4.13


風邪引いた。男装でも自信がもてるようになりたいという今年の抱負。

■こういうのを、野暮って言うんじゃないでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/browny_c82/1104067.html

嫌なら読まなきゃいいじゃん……。つか、電車男を読んで
感動した人は買わないよね、確かに。それに、電車男
興味ない人も買わないと……。あれ?誰が買うんだろ?

■お仕事
割と順調。というか例によって取材拒否とかノーコメントとかオフレコとかばっかですが。

■新潮社へ抗議活動しよう!!書籍「電車男」問題解決キャンペーン
http://blog.livedoor.jp/hitoyoni142/archives/18269949.html

■レンジ盗作疑惑FLASH
http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html
あれだ。分かっててやってるので、微妙に変えてるのが分かった。
つか、盗作疑惑を熱心に追及するムーブメントってちょっと恐ろしいな
正義感がなせるわざなのか分からないけど、パクりじゃない音楽なんて
ないじゃん