2.22


●ZOOも小説だと読む気になれないから、映画はいいかもしれない。
http://www.zoo-movie.jp/

NANAは読む気になれないのだが、映画は見てみたいな。
テレビでは「少女漫画が夢を見せることをやめて、リアルなもので共感を
覚えさせるものに変わった」と言ってるけど、本当にそんな内容なんかね。
http://www.toho.co.jp/lineup/nana/welcome-j.html
http://www.yamaguchi.net/archives/000816.html

■風邪が直らない

●Men'sのメイド服
http://blog.so-net.ne.jp/tsurime/2005-01-26

●萌え萌えネットワーク

前にしばさんが紹介してたけど、翔泳社のこのシリーズの表紙は
オシャレでいい感じだなぁ。TCP/IPには全く興味がないのに、読んでみたいと
思わせてしまいます。

ふむふむ……。あと、同じ作者が白夜書房で同じような本を書いてるんだよね。

著者名が!!!!今ごろ気づきました。
追記ですが、翔泳社版の絵を描いた人は「グルーミー」で有名な森チャックさんの妹、
森木ノ子さんだそうです。(TIPさんのページより)

http://www.usagidesign.jp/info_work.html

しかし、白夜は渋い単行本も出してるのな。雑誌とイメージが違いすぎる。
値段設定が微妙な具合だ。パチンコ雑誌で儲けた金で、編集者が好きなものを
出せているのかなぁ。





¥4935




\4935




\2100