9.20

m4n42004-09-20

□ヴィレッジ見てきた。意外に面白かった。怪物は森の中にいるのではなく、
村の中、村の住民の心の中にこそ実在するのだな。オチは確かにありがちだが、
悪くはなかった。夢オチまではいかない。
http://www.movies.co.jp/village/why/index.html
どうせこの映画を見に行く人はあまり多くないと思うので(実際に映画館は
ガラスキだった)、ネタバレをしてしまうと↓の人の予想で完全に合ってます。
http://d.hatena.ne.jp/sakapi/20040823

□Chapariの「UTA」ってCD買ってきた。
ふつーだが、あまりキャッチーではない。結局、ハラカミ+chapariの「あなた」に
勝るものはこの世に存在しなかった。

□酔っ払ったので寝ます。朝になったら仕事します。そして、また夜になったら寝ます。

■ポピュラーサイエンス日本版が藤子F特集。(ネタ元は、夢色テレビジョンさん)

ネカマ狙いうちミッション


これはまず、ある超きれいな子をターゲットに定める。そして、ネカマアカウントでその子
と「女のコ同士の友達」になる。そしてメール交換しているうちに、「どういう人から来
た?」という話に持っていき、「この人かっこいいよね、メール送ってみれば(笑)」といっ
た感じで、自分を推薦するのだ。
http://www.myprofile.ne.jp/tb/excite/1109
世の中にはこんな高等戦術が!!

■改行タグが出るのは仕様なのかな


皆さん楽しいひとときをありがとうございました。<br>
限界を超え身の危険すら感じますので逃げます!<br>
http://d.hatena.ne.jp/shi_mo/
(復活したよーです)

■ウタダが任天堂DSの宣伝に登場
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/09/16/143270.shtml
http://www.ranobe.com/up2/updata/up8883.zip
ツインテールっていうから期待したのに……。こんなのツインテールじゃないやい。