9.22

□ポピュラーサイエンスがどの店でも品切れだなぁ。どうしたものか。

□仕事しなきゃ。

ニンテンドーDSに、ナノループみたいなシーケンスソフトを走らせれば、2画面でタッ
チパネルも使えるし、サウンドも強化されてるし、無線で通信もできるし、マイクまでつい
てるから相当面白いものができるんじゃないのかな。誰か作らないかね。俺が暇で日々遊ん
で暮らせるだけの金があったら絶対に作るのだが。
http://www.nintendo.co.jp/ds/about.html

◆タイムスリップコンビナート
http://portal.nifty.com/koneta04/09/21/01/

◆桜庭コハルは男
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/200408/index.html

カラシニコフブランドのウォッカを発売(ネタ元は暫々)
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/

◆「あ・い・うー!」おかあさんといっしょより


こんなに大きくなっちゃった こんなに自由になっちゃった
クジラになりたいラッコ
ラッコになりたいコアラ
コアラになりたいライオン
ライオンになりたい女の子
女の子になりたい男の子

いーな いいな なれたらいいな いーな いいな なれたらいいな
http://www3.osk.3web.ne.jp/~micro/favorite/favorite02/favorite02.html
随分昔のネタですが、NHKは分かってますな。さすが、日本ひきこもり協会。
2ちゃんで話題になってるな
http://natto.2ch.net/gender/kako/974/974532559.html

■「薔薇族」が廃刊
http://www.asahi.com/culture/update/0922/007.html
ネットの普及はゲイカルチャーにも影響を与えてるのね。