9.18

m4n42004-09-18


□ 今日発売の某カルト雑誌こと「新潮45」の10月号で5ページほど書いてます。
http://www.shinchosha.co.jp/shincho45/
「総力特集 あの『主人公』はいま」のうち、
佐川一政(P34-35)
石井苗子(P39-41)
椎名桜子、竹下龍之介、磯村尚徳五島勉(P41-43)
が俺の担当。
佐川と五島くらいしか名前を聞いたことのある人がいなかったので
割と大変でした。

□ 渋谷のタイトーステーションで「虫姫さま」がロケテスト中だったので
行列を並んでやってきた。ノーマルモードで2面中盤まで、マニアックモードで
1面まで。難しすぎるよ!他の人もプレイも見たけど、3面をクリアできてる人が
誰もいなかったよ。クリオネ戦艦は格好いいけど、強すぎる。

■ ストライキ決行のお知らせ
http://jpbpa.net/jpbpa_f.htm?/news/release/news20040917_1.htm

□ 勝手に辞世の句シリーズ第一弾
永遠も 半ばを過ぎたら 死んじゃった

□ しばらくそーっとしておこう

□ トラウマが部屋の中をブンブン飛び回ってるよ。退治したはずなのになぁ。
さっき、見たF1のビデオの中に入っていたようだ。

▲ 楽しげな未来。(ネタ元はみらいライブラリ)
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/6394/nekodaisuki13613.jpg
もうちっとパッド入れると良さげかも。なんとなく知ってる人のような気がする。
気のせいかな。(気のせいだった)

□ 生活費が足りないのでDVDプレイヤーを売った。1万8千円。
ヤフオクの方が良かったかもわからんね。

□ 世界不思議発見を見た。日立の宣伝で
「私が家を買ったなら〜」とやたら印象に残る女性ボーカルの曲が
やってた。何んだこれは?と思ったけど、これが噂のレイ・ハラカミの新曲
なのかね。どこかで売ってないかな。つか、しばさんが前にネタにしてたね。
http://www.hitachi-ad.net/tv/20040730_19408/20040730_19408.html
歌詞の続きが気になったので、「小坂明子」と「あなた」で検索したら
出てきた。なぜか知らないけど、涙で顔がぐしゃぐしゃになった。
http://wagesa.cool.ne.jp/music/j-folk3/anata.html

□ 親から新潮45を5冊買ったと電話がかかってきた。親戚には配らなくて
いいから。