9.17

m4n42004-09-17

経済的

■日本ローカルヒーローマップ
http://www.clanefly.com/maomao14/naya/2004/09lh/map/
元ネタはSite K4さんです。(http://sitek4.daa.jp/

□いろんなことがあったので、寝てたら14時になってしまった。
カレンダー見ると明日から3連休じゃねえか。どうしよう。今日中に
仕事したんじゃ間に合わないな。

□仕事さぼりまくり。つうか、さぼれるほど時間的に余裕があるのなら、
もっと仕事を持ち込みしておけばよかった。ネタはたくさんあるのに。

■負け犬の遠吠え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040915-00000057-zdn_pc-sci

2ちゃんねる発逮捕者(ソースは暫々)
http://www.cv.its.hiroshima-cu.ac.jp/~kazutaka/recollection/2ch.html

ゲームボーイエレクトロニカ続編
http://members.jcom.home.ne.jp/mmfan316/

□牛牛。自分の書いた雑誌が久々に家に送られてきた。
自分の記事が活字になっているのを読むのは気分がいいものだな。
明日発売なので12時過ぎたら告知しますね。

□俺は口が滑りすぎる。

■裸のサイババ
http://homepage3.nifty.com/hirorin/bookssaibaba.htm

□逆風の中でこそ人は真価が試されると思うのです。