9.10


□昨日、ひさびさに中央線に乗っていたら、車内でやたら大声で
携帯で話をしてる男がいた。「うるせーなー」と思って、
よく見たらそいつは耳元に手をやってるだけで、何も持ってなかった。

■すごいタイトル。
http://www.playstation.jp/scej/title/sugoi/
あと2時間で発表だが、大したことなさそうな予感がバンバンと
思っていたが……

ブルーノート名盤のリミックス
http://www.bluenote.com/jukebox.asp
残暑の熱を冷ますのに最適。名盤のリミックスらしい。

虫姫さまのストーリーが掲載。
http://www.cave.co.jp/amvisual/mushihime/story.html
基盤プレゼントキャンペーンもやってますが、応募しようか迷うなぁ。
どうせ当たるわけはないのですが。

■北陸新聞(グロ画像に注意)
http://www.hokuriku-shinbun.com/
あれだ。ここと似たようなもんだ。ここよりは、ありがちな名前だけど
法人組織は存在しません。衝撃映像をクリックするといやなものが見れるらしい。
俺は心臓が弱いので見ませんよ。

■エンディングテーマは「黒毛和牛上塩タン焼680円
http://www.narinari.com/logs/?3249
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/plantech/20040909/ptcent005.html
ちょっとは考えろよな。いくら大塚愛が牛タンが好きだとはいっても
これはないだろ。

■暴走する元カノ
http://www.tights.jp/archives/000457.html
まあー、普通だよな。

■タイツっ娘に萌えるblog
http://www.tricotcafe.jp/
関連でどぞ。

ミクシィで日記で書くのが面倒臭い。神保町で本を買ってきたことについて
一応書く予定です。

                                                                                                                                • -

けれども、ね、ちょっとこの本をごらん、いゝかい、これは地理と歴史の辞典だよ。
この本のこの頁はね、紀元前二千二百年の地理と歴史が書いてある。
よくごらん紀元前二千二百年のことでないよ、紀元前二千二百年のころに
みんなが考へてゐた地理と歴史といふものが書いてある。
だからこの頁一つが一冊の地歴の本にあたるんだ。

いゝかい、そしてこの中に書いてあることは紀元前二千二百年ころにはたいてい本統だ。
さがすと証拠もぞくぞく出てゐる。けれどもそれが少しどうかなと
斯う考へだしてごらん、そら、それは次の頁だよ。
紀元前一千年だいぶ、地理も歴史も変ってるだらう。