09.09

□ 雨が降ってなくても水が落ちてくるということは、
雨漏りじゃなくて水漏れなのだな。大家に電話しないと。

□ 肩が痛い。視界が狭い。

ロリコン入門
http://pedophilia.g.hatena.ne.jp/psychedelica/
面白いです。ルイス・キャロルロリコンがどうかを巡る
論争が……。

□ 戦術の建て直しが必要なようです。敵の思考パターンを分析しつつ
短期決戦を長期戦へと変えるか

□ ミクシィ論が盛んのよーですが、ミクシィについて語る人というのは
やはり新規参入した人ばかりで、前からやってる人は何も言わないという
不思議。

□ 自分の飯とか体重とかを日記で公開する人の心理がよく分からない。
他人が食う飯とか他人の体重には全く興味が沸かないのだが俺が変なのかな。
それともあれは何かの備忘録的なものなのか。でもレスついてるよねー。ううむ

関連でいうと一昔前の個人ページでありがちな
プロフィール欄のPCのスペックも謎だ。
お前のスペックじゃないだろうと言いたくなってしまう。

□ 12月分の生活費が10万円足りない。親は就職しないと殺すというし
弱った。でも、就職するぐらいなら死ぬって覚悟で仕事を探せば見つかると思うのです。
見つからなかったら餓死するので、自殺する手間も省ける。

□ 中央線沿線に行ってくるよ。本を探しにいくだけだよ、ダイブするわけじゃないよ。