09.07

(以下は09/08に記したものです。日付が一日繰り越してるのに気づかなかった)

■合計収録時間1時間ほどのこのCD、一通り聴き終わる前に、激しい嘔吐感が私を襲った。「こりゃマジ洒落にならん!!」とばかりにCDプレーヤーの停止ボタンを押した。こんな体験は初めてだった。
http://www.chanbara.jp/music/ovalprocess.html
#俺はアイドルのイベントに連れていかれてトイレで吐いたことがありますが、OVALは全然平気。

■下北沢でビタミンドロップを探したがどこにもおいてなかった。しょうがないので、代わりにORBITALのBLUE ALBUMを買う。これはなかなかいいものだ。地味だけど。