04.8.30

m4n42004-08-30


幼馴染が実は非処女でエロゲーマー大論争
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1093570113/
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1093718732/
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1093718732/
どこで盛り上がってるのか探したけど、2ちゃんねるのログくらいしか
見つからないな。あとは、はてなダイアリーで。
http://d.hatena.ne.jp/kachua/20040830
http://d.hatena.ne.jp/yunarin/20040829
http://d.hatena.ne.jp/yukino77/20040829
http://d.hatena.ne.jp/nekoneko/20040826
ぐらいかな。どうも、このネタはエロゲーマーよりも
エロゲーマーウォッチャーが騒いでるだけのよーな気もしてきたのですが……
なんか別の視点で書いてる人がいるね
http://d.hatena.ne.jp/Ocelot/20040829

主人公は所謂キープ君。いいように使われ、振り回されます。
さーこれから甘々ラブラブ展開ーと思ったら、
何かにつけて前の彼氏を思い出しては自己陶酔&自己嫌悪なさりやがります。
主人公凹みまくり。
というか事の最中に前の彼氏の名前を連呼するのは何を狙ってますか?
これは怒って当然だな。殺していいよ
http://www31.ocn.ne.jp/~fragile/img/1093669016157.jpg
(関連ワード:下級生2柴門たまき、非処女)

近所の本屋で小学1〜2年生の女の子がゲームラボ
エミュレーター特集を立ち読みしてた

映画「忍者ハットリ君」の感想
http://movie.maeda-y.com/movie/00376.htm
また覆面でやりゃよかったのに

新型iMac真偽未確認の写真
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040830-00000005-cnet-sci

一部で盛り上がってたことについて
特に話すべきことはなさそうだな。というかguideもかざきり羽
いまいち興味が持てない。今ごろ知ったんだが本人がやってたのか(口を開けた顔文字)
http://d.hatena.ne.jp/orjp/20040823#p1