04.8.29

近所のブックオフに「NHKにようこそ!」のノベル版が置いてなかったので、
代わりに「サブカルチャー世界遺産」を買う。破けてるページがあったので
710円を105円に値下げしてもらう。儲かった。

紙焼けしたわら半紙のような質感を出したかったのだけど、なかなかうまく行かない。

大先生の身辺雑記は詩なんかより面白いんだけどなー。
エッセイつうか小説で応募すれば良かったのにね。
つか、これで詩の賞まで剥奪されたら元も子もなくなりそうだな
http://uonome.omega-zz.com/bungakushou/2004-2/patio.cgi?mode=view&no=22
文学賞とかって楽しそうだな。別に賞を取ったからどうなるというレベルじゃ
ないんだろうけど。つか、このスレッドのやりとり自体が一種の文学として面白すぎる。