04.8.27

仕事するので朝までLANケーブルを外します。
何か用があったら電話するなりテレパシーを送るなりしてください

まだ朝というには早いがLANケーブルを復活させてしまった。
でもって、PANSONICのKESTOのレビューを発見。すげえ欲しい!!!欲しすぎる。
それにしても4枚目のジャケットの女の子がかわいい
http://www.grinningtroll.com/scrapbook/discs/200407/200407.htm
試聴できます
http://www.visco.jp/macrec/s040705/bffp180bx.rm

ソナーサウンド東京に元YMO(Human Audio Sponge)が参加
ネタ元はid:kouhei_kainさん。まあ、これまでもAudio Spongeのライブに教授が
混じってたから意外性はないが、HAS名義というのはうれしい。
ソナーサウンド東京は行くつもりなので、お暇な方は一緒に行きましょう。
http://www.third-ear.net/sst2004/artists/human_audio_sponge.shtml

『飛行機が落ちた時の「日本人は居ませんでした」と同じレベルかもしれんね』
id:strangeさんのとこのpaylong氏のコメントを見て思ったのですが、飛行機事故に
関してだけ言えば、日本のメディアが日本人の安否を最優先して報道するのは
非常に大切だし当たり前のことだと思います。もちろんアナウンサーは
「幸いなことに」を最初につけて、笑いを噛み殺しながらニュースを読まないと
いけません。

クロネコヤマトは変えません
猫のメール便は格段に安くなったと思ってたのだが、まだゆうぱっくの方が
安いのか。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/news/h16_30_00news.html

キスで株価が急伸
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/athens_games/women_marathon_team/?1093575032
野口のだけスポンジ製だったのか。つうか、土佐は足がでかいな。26.25って
俺とほとんど変わらない。

お兄ちゃん
http://tsurime.maid.ne.jp/diary/freebox2003/m200308_b01.jpg

挫折禁止
http://www3.tky.3web.ne.jp/~maps/img/zasetsu-photo08.jpg

100人以上が糞尿まみれ
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20040827/lauent012.html
363キロも糞尿をためた奴らの顔を見てみたが、意外に普通なのな。
つうか、どうやったらそこまで貯めれるのよ?
http://www2.yamaha.co.jp/himekuri/view.html?ymd=20010927

はてなダイアリーに最新投稿一覧をつければ
事実上のRemixだな。やりませんが。つか、アンテナの設定でできるのか。

セルフブックプロジェクト
この前、区立図書館に行ったら脇の電柱に別れさせ屋のビラが張ってあったな。
http://www.sanctuarybooks.jp/self/self.html

お手軽出版ドットコム
http://www.otegarushuppan.com/
質素にやれば、まあまあ安い。

パーソナル製本機
http://www3.office21.net/cgi/disphtml6.cgi?4-8-2
http://www.kokuyo.co.jp/catalog/1_detail.php?c1=1117&c2=10&c3=10&sid=7740
http://www2u.biglobe.ne.jp/~najc/sekigts500.htm
http://spec.pasoq.co.jp/specinfo/N710946456
http://www.gbc-japan.co.jp/bind/therma.html
性能面ではGTT0050の方が良さそうだ。24mm圧ってことは300Pぐらいは
楽に押さえられるはず。小部数の自費出版だったら、業者に頼むんじゃ
なくてこーゆーので十分じゃないのかとも思う。

食費が足りないのに散財
http://www.mandarake.co.jp/shop/info_nakano/push_book/023/
ひきこもり男がオタ美少女とクネクネするというありえない展開だが、
絵が可愛いので許そう。エロゲーは非処女とかリアルじゃ当たり前の
設定を再生産する暇があったら、こういうありそうでありえない設定の
ゲームを作れば売れると思います。
つうか、「げんしけん」といい、ルサンチマンといい、オタクの自虐を
テーマにした作品群で増えたね。あと、もう一つ何かあったな。
立ち読みしたけどタイトル忘れた。
漫画じゃなくてノベルの方を買った方が良かったのかな。
漏れも引きこもりデブオタクを主人公にしたライトノベルでも
書こうかな、最後は女の子にふられて、その子を殺して自殺して終わり。

締め切りエクステンド
もう後はないよ。また明日お会いしましょう