04.8.26


ひどい目にあった

2年前の本棚が見つかったのでアプ
http://www31.ocn.ne.jp/~fragile/img/hon.JPG

夢見枕って道具がドラえもんにあったね、たしか
(ネタ元は―http://d.hatena.ne.jp/bornslippy/20040825)
http://www.takaratoys.co.jp/yumemikoubou/

仕事が進まないのでLANケーブルをしばらく外す

ギャルは卒業。でもコンサバじゃつまらない!
20歳からの新しい「勝ち組」を目指す女性の新雑誌です。
http://i.s-woman.net/pinky/
つまりは、ニートな女の子になろうということですね。

id:theworldさんが話題にしてたので検索してみました。SEVENTEENを卒業した
二十歳前後の女の子に向けた雑誌というコンセプトらしい。
創刊号の表紙の子も確か何号か前のSEVENTEENで表紙をやってたはず。
というか常連のようだな。鈴木えみというらしい。
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20030618/seventeen.jpg
http://pinky.shueisha.co.jp/cover/image/ph01.jpg
つーか、すっかり忘れてた。ジュエミリアのメンバーかよ、いたっけ、こんなの
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20030618/index2.htm

女性誌のモデルでいうと、SHIHOも有名です。
本が出てるのも知ってましたが……
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4789722708/
まさか中谷彰宏が書いてるとは思わなかった。

どんなに死にたくないと思ってもいつかは死ぬ
反対に死にたい死にたいと思ってても死ねない人がいる
同じアホなら踊らにゃ損々

女性ライターの文章って、ひたすら自己演出っぽいというか
演技臭いのが多いね。あれはそういう芸風が一ジャンルとして
育ってるせいなのかしらん。確かに愉快なんだけど、どこか
痛々しい気がします。

そんなことはどうでもいいわけですが、
出会いがないわけですよ。どっかに出会いは転がっていないものか。

ほとんどトラックバックのないこのサイトに、id:chanbara
さんからトラックバックがあったよ。t.a.t.uネタでした。
それはそれとして、chanbaraさんのコンテンツに「お茶くみOLヨーコの本棚」を発見
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/0000001570
お茶くみOLいいですよね!私もお茶くみOLになりたいです