040803

m4n42004-08-03

■ 女ヤンキー?のアユカーは割りとかわゆい。
http://masamania.com/masha/101-150/110/index.htm

■ 明治神宮神社本庁離脱
http://www.sankei.co.jp/news/sokuhou/sokuhou.html#20:05
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040511-00000086-kyodo-soci

■ 原稿料が振り込まれねー。と思ってたら、俺が口座番号を教えてなかった。明日、電話しないと。

■ スチームヤンキー
http://www.dself.dsl.pipex.com/MUSEUM/TRANSPORT/motorwhl/mclean.mpg
説明しとくと、スチームボーイの主人公が乗ってるモノホイールバイクね。どっちが元ネタなのかは分からん。

■ ログ読みで悪かったな。
http://www.asahi.com/national/update/0803/005.html
アサヒコムは、紙面用とは別に記者の原稿をそのまま取り込めるようになってるのか。某社とはえらい違いだ

■ 戦闘機美少女の精神分析斎藤環が好きそうなネタだ。ソースどこぉ?
http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/-_-/gw.cgi/nekodaisuki12251.jpg

■ 3K新聞風のロゴをM日新聞風に変更してみた。A日とかは作るのが面倒。

■ T出版の原稿料は3ヶ月先だってさ。来月まで出ないのかよ

■ S社で面接。なんとか企画通ったよ。これで餓死しないで済む

■ 中の人などいません!つか、もう10年以上も前の話なのか
http://www12.plala.or.jp/hippie/welcomefantasy.htm