08/04

m4n42004-08-04

ウィングガールズ。女子高生ジャズ=ウォーターボーイズに続く青春映画。俳優が自分でジャズを演奏するのが売りらしい。よくやったなぁ
http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/toho/swinggirls_large.html
で、28日の山形国際ジャズフェスティバルin天童で、実際に彼女たちがオーケストラで演奏するようです。(ネタ元: id:sarajamさん)http://www.yts.co.jp/yamagata/行って見たいけど遠いなー。映画を見るかはともかくとして、21日発売のサントラは良さげな曲がたくさん入ってるので買ってみよう。
http://www.universal-music.co.jp/ost/swinggirls/index.html

事入ったので、頑張らないといけないのだが、風邪をひいたみたいだ。調子悪い。

和に用事があったので、久しぶりに高崎線に乗ったら、二階建てグリーン車にタダで乗れてびっくり。乗り心地はすごいよかった。
http://park2.wakwak.com/~genzo/takasakisen/car/ece231_g1.html

プソンのレンジファインダーデジカメ「R−D1」が発売。って7/30のニュースなので遅すぎですが。ライカのMマウントのレンズが使えるデジカメってのは革命的なのだが、カメラに興味ない人には説明しづらいな。要は一眼レフ登場以前の昔のカメラの方式で、デジタル撮影ができるようにしてしまったっつうことです。ピントはマニュアルで操作します。
http://www.i-love-epson.co.jp/products/rd1/rd11.htm

てなダイアリーのコメント記入欄がでかくなっとりますな。これは便利!

o Heart2の発売日がいつのまにか10月28日に決定してた。PS2用なのね。
http://www.aquaplus.co.jp/th2/html/products.html

ロゲー自主回収。『7月30日に発売いたしました「ラムネ 初回版」において、一部不適切な画像が含まれていることが判明いたしました』とのこと。不適切な画像ってどんなのよ?
http://www.din.or.jp/~nekoneko/lamune_info.htm
こんなのでした。
http://www31.ocn.ne.jp/~fragile/img/9787.jpg