04/7/30

m4n42004-07-30

ヌードパンツ
http://www.tranbavang.com/

 鬱々。PCが変だよ。現在、2時15分、やっと原稿の修正が終わった。あとはゲラを待つばかり・・・だといいのだが。
 UFJめぐって取り合いになってるな。そんなにいい銀行なのか、あそこって。http://www3.nhk.or.jp/news/2004/07/30/d20040730000014.html。ブスだけど、やたら要領が良くてもてる女をめぐって大富豪が取り合いをしてるようにも見える。
 半球ドームのディスプレイ。ゼータガンダムを思い出すな。http://www.elumens.com/products/visionstation.html
 id:matsunagaさんのところが斬新すぎるデザインに。
 鬱だったけど、なんか腹がたったら、いろいろやる気になってきた。殺されるのも殺すのも似たようなもんだ。とりあえず次のお仕事を申請。月曜にどうなるか決まるけど、これもダメだったら首吊るしかないかもな。でも、死にたくない。困った。

 有限会社ひきもどし http://www.hikimodoshi.com/
 ジャンボ宝くじ模擬実験 http://homepage2.nifty.com/nif/takara.html