7/31

http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/aaa.avi 笑った。凝ってるな。

つか萌える物が必要ですな、人生は。無駄だとは分かっていても何か始めないとなぁ。とりあえず、ジタバタしてみるよ。割と精神的に追い込まれてきたので、寝てオナニーしながらひたすら本を読んでるよ。GREE始めたいので、誰か宜しければ招待してください。(註:招待してもらった。どうもありがとん)。不幸が次から次へと身にふりかかってきて精神的なダメージがでかい。どこかでヒットポイントを回復しないと。ミクシィも頃合を見て復帰するかね。

ウフアガリの歴史
http://homepage2.nifty.com/zasi/daito/daito.html
http://www.pref.okinawa.jp/ritou/guide/hontou/minada_g.html

美容院行った。お姉さんとおしゃべりして1ポイント回復
ブックオフ行って本を買った。パーマン2〜5巻(コロコロ文庫、藤子不二雄)、カンガルーノート(安部公房
パー子はかわいいなぁ。つか、パーマンとしていくら頑張っても、主人公は全く評価されないのに嫌気を刺して、主人公がパーマンを辞めようとするエピソードがあるんだけど、なんか気持ちが分かるなぁ。俺もなんでこんなに頑張ってるのに、こんなに不幸なのか。

で、初代パーマンの絵のうち、かば夫とさぶは我孫子が描いてるな。パーマン2号は藤本のようだ。著作権は藤本側に帰属しているが、一応は合作漫画なんだな。同じく藤本に帰属する新オバQでも正太と伸一は我孫子が描いてるから、70年代初頭までは我孫子はサブキャラのみの参加っつう形で、形骸化してはいても合作はしていたんだな。今さら表には出せんだろうけど。

なんて不幸に酔ってる暇はないな。まあ、あれだ。落ち込むときは精一杯落ち込んでから体勢を立て直そう。とりあえず眠い。体内時計がずれて毎日、夕方にならないと眠れない。

映画を見に行こうと思ったが、ビッグ・フィッシュはもうやってなかった。