04/7/28



永遠も半ばを過ぎなかった。明日はブックオフで「ガダラの豚」でも買おうかな

ウロボロス

アレクサンドリア朝エジプトで出土したもの。ギリシャ語で「全ては一つ」って書いてある。詳しい解説は明日。

今さら知ったが、成田で元チェス世界チャンピオンのボビー・フィッシャーが拘束されてたのね。(ネタ元・サイバッチ
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2004/07/post_16.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20040716k0000e040067000c.html
http://blog.livedoor.jp/media_francophonie/archives/4498399.html
ちまたで話題の脱走兵とのバーター取引っつう噂も出とるな。家族間のセンチメンタリズムと国家間の問題をごっちゃにすると、いろいろ無理が出るってことか。

働いたら負けかなと思ってる

http://www.gazo-box.com/wara/img-box/img20040724044408.jpg
id:strangeさんとid:mrnknのところで話題になってる例の奴
そのうち「息を吸ったら負けかなと思ってる」なんていう人が出てきそうだ。もう出てるか。

また、お仕事の企画がボツった。これはダメかもわからんね