04/7/26



琢磨8位か。どうしようもないな。今日はわりと不愉快なことがあったけど、おかげで目が覚めた。長い夢だった。まあ、現実は、いつでもこんなもんだ。

DJMIX 20040113 (21min23sec 10tracks)

DJMIX 20040209 (29min57sec 11tracks)

DJMIX 20040410 (20min00sec 7tracks)

DJMIX 20040419 (33min40sec 14tracks)
こいつらを聴いてます。いい曲だ。

id:mrnknid:nekonekoがユニットを組めば、はてな版のハルカリ結成だな。などと思った俺は早く死ぬべき

今日のキーワード「空気嫁」。本来の意味はどうでもいいとして、どんなお嫁さんなのかなぁといろいろ妄想が膨らみます。

IBMの復活
http://japan.cnet.com/special/story/0,2000050158,20069839,00.htm


ドロヘドロの作者の林田球は女!
http://www5f.biglobe.ne.jp/~edoreon/dorohedoro2.htm
ネタだと思ったらマジのようですな。ここで性差別的な発言を繰り返すと、どう見ても女の描く絵には見えんよ。つかペンネームの元ネタはPCエンジンのカルトゲーム「リンダキューブ」か。

夢見るオマンコ
http://otoko-tama-ce.hp.infoseek.co.jp/onna_punk.htm


毎日、納豆ご飯が食ってるといったら、親がダンボールいっぱいに缶詰とレトルト食品を送ってきた。納豆ご飯は好きだし栄養があるから食ってるだけなのに、完全に誤解されているな。こんなのくれるなら現金くれればいいのに、と思ったら一番奥に3万円が入ってた。

もう二度と顔写真はアップしません

@マガジソ補完
http://strangeworld.cc/~evendeeper/mags/


夢を食えるうちは発狂しない

とりあえず餓死決定。さあ、どうしたものか