04/7/23

m4n42004-07-23



浦和レッズ、身売りへ
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/soccer/20040723/spon____soccer__000.shtml
当たり前っつえば、当たり前の結末に。ライブドアの堀江さん、チャンスですよ!!

ムカついていた。誰でもよかった
http://www.tokyo-np.co.jp/00/detail/20040723/top_____detail__002.shtml
美少女かなと一瞬期待したが、絶対にヤンキー崩れだな

今日買った本・・・まんが道第1巻、のび太の魔界大冒険

蒸し暑くて寝れない日はいろいろなことを思い出す。今日はちょっとだけいいことがあった。でも今は我慢しないと……

はてなのキーワードで「ヽ(´ー`)ノ」という顔文字が登録してあります。そして、そこには、「あやしいわーるど系で頻繁に使われる」と解説が書かれていたりするわけです。しかし、実際にこの顔文字が使っている日記に飛んでみると、あやしい系とは関係なさそうなページの方がはるかに多いという不思議。

再手術の必要ない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040723-00000579-jij-soci
やっぱりヤラセだったか

ダウソ。・・・・・・・。