04/7/22




何も予定がありません

 散歩中、ドブ板のブロックにセミの抜け殻が張り付いてるのを見つけた。ただ、よく見ると頭が黒い。どうも中身がまだ残ってるみたいだ。不思議に思ってよく見ると、小さいアリがたかっていた。このセミの幼虫は地面に近いところで脱皮しようとしために、殻から抜け出す途中でアリに食われてしまったのだ。
 ふと気がつくと、俺の靴の上にもアリが這い上がってきていた。

女の子のためのネットワークRPG
http://www.s-garden.com/



>   投稿者:   投稿日:2004/07/22(木)01時27分53秒  ■  ◆
> 最終回までパロディのあの漫画が煽られているな
いいんです、僕なんて他人のアイディアに乗っかることでなんとかネタを出してる
ダメ漫画家ですから。ネタ泥棒ですよ。ネタの万引きですよ。万引きGメンに腕を
つかまれて事務所に連れて行かれるんです。「あんた常習だよね。いい歳していつ
までこんなこと続けるつもり?」編集長に言われました。そういうわけで最終回で
す。臭い飯を食べてきます。前科者に戻る場所はありません。さようなら。
#暫定に久米田先生が!!!。つか、久米田先生は何気にサイゾー辺りで新連載を始めそうな気がしないでもない

はてなダイアリーをみていると、モーオタとジャニオタの日記が多いね。そこで、男におけるモーオタが、女におけるジャニオタではないかという仮説を思いついた。私はこの仮説の真に驚くべき証明を持っているが、余白が狭すぎるのでここに記すことはできない。

私という生き物
http://blog.livedoor.jp/yuyuyux/


電気代節約のために、風鈴と扇風機ですごしてます。あちー

シトロエンがエアカーの開発に成功!


http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/9277/aircar/Aircar1.html
エアカーの開発はメルセデスベンツの専売特許かと思ってたが、極秘裏に開発が進められてたのな。↓ベンツのエアカー
http://www02.so-net.ne.jp/~kzuo/race/lm/1999/99_CLR/index.shtml


変ドラ復活!

http://hendora.com/

単行本未収録作の「ぶんかいドライバー」は必見

絶対解けないサム・ロイドの14-15パズル

http://www.torito.co.jp/puzzles/122.html