・・・・・・・

m4n42004-07-10

2004年の夏を超涼しく過ごすための心霊マガジン
http://www.shinyusha.co.jp/~top/pub_html/mook/shinrei.html
どこかで見たような表紙がおしゃれですな



参院選でも気を吐く又吉イエスの非公式サイト
ポスター集が笑える。
http://yes.kazamidori.net/


ナウルの話を書こうかと思ったけど、疲れてるのでやめた。
と思ったけど、ちらっとリンク
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/4157/travelog/nr/


やっと暫定稿があがった。日曜のF1までに推敲して提出しないと……

テレビ東京の「ヒノマルデショ」を見た。登場人物が全員日本語をしゃべる外国人のよくわからないバラエティ番組で、今日は空手をやってた。ブレザーの制服を来た女の子が可愛かったのでよく調べたらユン・ソナだった。おない年だよ。やっぱり年不相応な制服が似合ったりしますと萌えますな。つか、ユン・ソナでイメージ検索したら、なぜか整形疑惑のページが見つかった。しかし、ここまで変わるのかっていうぐらい変わってるな。韓国は美容整形への抵抗感が薄いとはいえ
http://fftl.www-jp.com/fftl.boyaki17.html


また隠蔽工作。担当社員を処分へ
http://www.asahi.com/national/update/0709/042.html
#どうしようもないというか、ここまで来て隠しても何のメリットもないと思うのだが、長年の癖なのかなぁ

2ちゃんねるの利用方法についておうかがいします。私はほとんど利用したことがなく、使い方も何が面白いのかもいまいちわかりません。皆さんの利用方法を御教授ください」
http://www.hatena.ne.jp/1088990124
#釣りでもしてるのかな

俺は死ぬほどガンダムが嫌いなのだが、そんな話はどうでもいいや
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040710-00000028-kyodo-soci


インターネット事件史
http://dayomon.fc2web.com/matome/history.html


を見ていたら、いつの間にか下板書房が出版活動を停止してることに気づいた
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kongen/
しかし、作品社はどんな本でも出すのな