どうでもいいこと

奇形嚢種

テンプレで「こいつ必死だな(笑」ってのがあるけど、必死になってる人を笑うのはとても格好悪いと思う。というか、俺がいつも笑われてるからいやなだけなんだけどさ。俺としては「こいつ必死だな(笑」と、何度馬鹿にされても、必死で生きてそのまま死にたいです。



3Kウェブに抗議は来てないそうです。

ゲームボーイがテレビ電話に
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0407/08/news14.html
いらねー。つか、テレビ電話で全然普及しないのな

朝になったので寝ます。→2時間で目が覚めた。困る

◎ネットに嵌まる子供に親は――
徹底討論 なぜ11歳女児が殺すのか
命の貴さを書き本も読んでいた子が、どうして?
赤坂真里/斎藤環重松清/瀧井宏臣/宮崎哲弥
http://www.bunshun.co.jp/mag/bungeishunju/
#命の貴さを書き本も読んでいたからだろ。

小泉レイプ事件
そんな裁判やってたのかよ。取り上げたのが東スポだけってのも何だかなぁ
http://www.jca.apc.org/~altmedka/2003aku/aku794.html
というか裁判を起こした記者も国会で取り上げた議員も東スポも、まるで裏を取ってないところが弱すぎるな。証拠は何かないのか。グーグルさんに聞いてみたら、↓随分前の日刊ゲンダイの記事がソースらしい。
http://gendai.net/contents.asp?c=022&id=135



森「オットセイ」氏の弟子の小泉首相の暗い影を英米諜報機関は握っている。同首相の「ロンドン遊学」の真相は、ある女性に対するハレンチ行為が警察ざたになるのを恐れて、父親の防衛庁長官(当時)が英国にほとぼりがさめるまでと逃がしたものらしい。しかし、日本のメディアはこの真相追及はしない。今、こんな及び腰のメディアをも封じ込めるのが個人情報保護法である。
訴えたご本人のHPは↓ すげえアドレス。
http://www.jca.apc.org/~altmedka/koizumi-rape.html


曽我さんが娘と夫と対面
・・・いいお涙頂戴劇だ。自民党の支持率には影響与えるのかねぇ

取材であった人が、「新聞は信用できないので読んでない。今は、週刊金曜日とデイズジャパンだけです」と言っていた。あの雑誌はこういう読者で支えられてるんだろうか。デイズジャパンは昔のアサヒグラフみたいで写真はいいんだけど、中身はちょっとなぁ。

あいあいを見ようとしたらブラクラに飛ばされて、firefoxの設定とブックマークが吹っ飛んだ。なんて日だ。

仕事で漫画評論を書いてるわけですが、いまいち作品への愛に乏しい文章になってしまうな。「僕は○○先生が子どものときから大好きで〜」とか、「なんとかいというキャラクターの存在が魅力的」とか、嘘でもいいから付け加えた方がいいかな。個人的には食傷気味なんだけど、一応はそういう文を入れないとちょっと冷たい感じがするのがにんともかんとも。