奴隷の王国

m4n42004-07-06

t.A.T.u.の最新写真。
妊婦は左なんだが、どう見ても右に見えるな。temaに改名するのは、旧プロデューサーの流したデマ情報だった模様。つか、自分のグループが正当な後継者だと言い張りたいのだな。やれやれ……
http://park8.wakwak.com/~freezone/Russia/Tatu/tatu_news.html



◆「動物王国」に安全宣言。
前から話題になってた、あきる野市移転問題がついに解決。経営難だからしょうがないんだろうけど、動物の楽園をつくるために北海道の原野を借り切ったのに本末転倒では?つか、動物王国ってイデオロギー的になんか胡散臭い物を感じるんだよなあ。本当に動物にとって王国なのは、人間に養われて生きることじゃなくて、自然の中で生きることなんじゃないか。グリーンピース捕鯨に抗議する前に、こいつらを糾弾しろよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040705-00000173-kyodo-soci
東京ムツゴロウ動物王国
http://www.tokyo-mutsugoro-oukoku.co.jp/
【関連記事】
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kiy-n/bbs1/921801144563691.html
http://living-with-dogs.com/jp/column/mutsugoroh-j.html
http://blog.xrea.jp/archives/000158.html
http://www.hateruma.com/search_cult/9eecc7bf1e38a6f455b3db40236a9b52.html


竹島現地取材 日本の領土が奪われた!
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/
いいねー。俺も金ためたら行きたいっす。今、買って読んだんだけど、結局、乗船断られて現地カメラマンに撮影お願いしたってお間抜けな内容だった。イマイチすぎる。前は日本人でも乗船できたのにねぇ。今はいちいち、国籍を確認してるのかな。それとも、取材申し込みをわざわざしちまったのか。
http://homepage2.nifty.com/asipara/takeshima.htm


又吉イエス政見放送
面白すぎる。予想してたけど「小泉純一郎腹を切って死ぬべきである!」で吹き出した。

カフェスタが韓国企業に身売りか?
id:nyamaireが言ってたが、ニュースソースを教えてくれないので自分で調べた。朝鮮日報が報じてるな。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/06/28/20040628000094.html
佐世保事件でのイメージダウンが響いたのかね。いろいろと憶測を呼んどりますな。
http://stock2.exblog.jp/546128/


いろいろとネタを仕込んだ。もうオープンになってるネタだからここで書いてもいいんだけど、お仕事に影響するので自粛。

暫定から転載

 投稿者:   投稿日:2004/07/06(火)13時36分13秒  ■ 
blogの存在意義の低さは異常(;´Д`)俺が言うのもナンだが。
ほとんど単なるWeb日記だし、weblogなんて名乗るのならリンク先を
archive.orgみたいにキャッシュするくらいはやってほしい(;´Д`)
存在意義なんか初めからないだろ。こういう人は、「weblogは世界を変える」だのというどっかの誇大広告やキャンペーンを信じこんでるのかね。

ライブドアが2日続落、2ちゃんねる買収報道は材料視されず。
【7月5日 17:10 テクノバーンライブドア <4753> が前日比101円(10.08%)安の終値901円で株価は今日で2日続落となった。7月12日号の朝日新聞社系の週刊誌「アエラ」はライブドア2ちゃんねるを買収の動きと報じたが、2ちゃんねるに関しては企業からの訴訟案件なども多く抱え込んでいることもあり、株式市場では今日のところは材料視されなかったようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040705-00000012-tcb-biz


◆車ネタ。6月累計販売台数
トヨタ----144,066
日産-------58,420
ホンダ-----35,217
マツダ-----19,538
富士重工----9,175
スズキ------5,463
三菱--------4,885
ダイハツ----1,565
(軽自動車は除く)
http://www.jada.or.jp/NEWtoppage.htm


◆ググルさん、世界で一番の「糞会社」ってなぁに?
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%95%B3%89%EF%8E%D0&ie=sjis&oe=sjis


◆劇画オバQ
現在、出版できる唯一のオバQ。最近はコンビニ本にもなってるね。
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/text/q/index.html
カイケツ小池さんは、ウルトラスーパーデラックスマンの別バージョンかな。「その気になれば世界を滅ぼすことだってできるんだぞォ!」がいい感じです。
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/text/manga/index1.html