疲れた

m4n42004-07-02

05:00 就寝
17:00 起床



伝説の日本人ドライバー「井上高千穂」
http://members.ozemail.com.au/~lindenbrae/f1rejects/sounds/95-f1-hungaroring.mpg
解説
http://village.infoweb.ne.jp/~fwin4502/sanryu95.htm


佐藤琢磨の裏話?
「98年  童夢より全日本F3選手権参戦・・・・・・・・免停のため日本でのレース活動中止を余儀なくされイギリスへ」
http://rosso195.hp.infoseek.co.jp/newpage%20F1%20TAKUMA%20.html
そういうことだったのかよ!例によって誰かの車を抜かそうとしてクラッシュでもしたのかね

ここを女装日記ってリンクが張られていたりしますが、もう女装は半年以上やってないのです

ライブドアの人は近鉄の代わりにレッズを買えばいいと思います

レッサーパンダのメモ
http://ja.wikipedia.org/wiki/Mozilla_Firefox
とりあえず、はてなのキーワードよりは、ウィキペディアの方が重宝しますね

でもって、こういう昔から不思議に思ってたことが解明されると、うれしいものだったりします。

IE の場合は、リリース当時 Netscape が普及しており、Web サイトもほとんどが Netscape 用につくられていた。後発でリリースされた IENetscape 用につくられた Web サイトの JavaScriptCGI などが動作するように、同じユーザーエージェントを名乗るようにしたため、現在も IEMozilla の名前を含んだユーザーエージェントを利用したままであり、ブラウザ判定は別の部分で比較しなければならない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Mozilla
IEは6.0になっても環境変数Mozilla/4.0のままだもんなぁ
ちなみにサファリの環境変数
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/124 (KHTML, like Gecko) Safari/125.1
となってるようです。like Geckoという表記が泣かせますね。コンキュラー使ってるくせに。つか、レッサーパンダ関係のネタは調べてくと面白すぎてキリがないな。仕事が進まない。

IEにまた脆弱性(昨日のニュースだが)
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0407/01/news032.html