・・・・・

m4n42004-07-03

「諸君!」に大月隆寛らが、NEVADAネタを書いてる模様。

http://www.bunshun.co.jp/mag/shokun/index.htm
「諸君」ってそういうネタもやる雑誌だったのか。ちょっと認識を改めないとなー。蛇足ですが、BUBUKAも書いてるな。そろそろ出収めですかね。



id:saroma-sanのとこでネタにしてた、元祖おしゃれノイズの暴力温泉芸者こと、中原昌也がヘア・スタイリスティクス名義のデビューアルバムを発表してました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1875753
何年かかってるんだよ!!



ActiveXに対抗する新技術開発へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0407/01/news047.html
弱者連合なんて言わないで。つか、反IE同盟みたいのって今までなかったよなー。こういう動きは歓迎したいっす。



おはよう。眠けがとれないので、インリンオブジョイトイの曲を聴きにネットをさまよってたら、インリン以前のジョイトイ戦士の名前を発見。
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20040106/index2.htm


ちなみにインリンは初代JOYTOYではなく、歴代のJOYTOY戦士には、美里真里、小松千春寺尾友美がいます。
・・・・・誰かわからん、AV女優の人かな?
こいつらはジョイトイの歴史から抹消されてるのかな。と思いきや、ちゃんと公式HPに記載されていた。しかし、あんまりなコスチュームだな
http://www.bekkoame.ne.jp/i/joytoy/www/hatejap.html



クリスマス島のダーザイン大先生の詩集が、100日以内に発売とのこと。amazonでも買えるらしい。300部刷るのに120万円、全部捌けても60万円の赤字とのこと。せちがらい世の中だねぇ。一冊買ってやりたいが、2000円なんて大金出せないよ。