Mozilla FIREFOX

m4n42004-07-01

レッサーパンダ飼育録
なかなか使い勝手がいいです。おすすめです。
これでmhtファイルで保存ができれば最高なのに……
マスコットのレッサーパンダのぬいぐるみもかわいー
http://www.mozillastore.com/products/clothing/firefoxplushtoy
ネスケナビゲター4.5以降は、重くって多機能すぎてどうしようもないのばっかだったけど、今回は期待できそうだ。IEだとスパイウェアやらウイルスやらブラクラやらに引っかかるので、怖すぎる。つか、最近のIEのセキュリティの甘さが反IE勢力に追い風になるかなと思ってたら、すでになってるみたいね。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0406/29/news030.html



■ネットとは罪なもの
・平成16年2月27日 佐世保市 大久保小学校 5時間目授業 ココロねっこ運動 佐世保独楽教室 参加児童35名
最初は2〜3人しか独楽が回せなかったのですが、最終的には全員回せるようになり、独楽大会も行いました。女の子も覚えが早く、男の子を負かしておりました。
#キャッシュを残してるのはグーグルだけではなかったりするのです
これでKFCのビスケットが唐突にNEVADA話に出てくる理由がわかりました。(あかり)
なんてこった。ビスケたんって、ケンタッキーのビスケットのことだったのか。てっきり、ブロッコリーのキャラクターだとばかり思ってたよ!自分たちで勝手に擬人化して萌えるという意味ではNEVADAムーブメントと共通かもしれないね
ビスケたんONLYイベント「びすけっと3個目」
今まで全く知らなかったんだけど、NEVADAたんの萌えイラスト化も、2ちゃんねる半角二次元掲示板が中心となったムーブメントだったのね。というか、もともとここでは何でもネタにして萌えるみたいな風土が最初からあったわけか

やべえ、全然仕事してない。しばらく更新お休み!