維力(ウィリー)

m4n42004-06-27

生入のコメントで出た「維力」だけど、発売中止の経緯ってどこのウェブにも載ってないな。発ガン性物質の話は俺の記憶違いかしらん。
あまり関係ないが、俺の行ってた高校では「ヤシの実サイダー」というジュースが最もまずいと評判だった。
新潟県の合宿所の自販機にあったんだけど、さすがに怖くて飲めなかったなー。



ネットばっかりやってるとまずいのでテレビをなるべく見るようにしたいと思います。お金あれば卓上の液晶テレビをパソコンの上にでも置いときたいんだけどなー。要は、id:strangeさんの6/25の日記に感銘を受けたわけなのです。
Googleとメモ(特に他人の書いたブログ)にたよった生活をしていると、とっさのときに会話ができなくなるという話を書こうと思ったけど、それはまた今度
ネットにはなんでもあるけど、何もないということがよく分かる今日このごろです。グーグルではあらゆる情報を引けるけど、検索欄に入れるキーワードを思いつかなければ、ただの真っ白いページに過ぎないんだよな。その点で紙の百科事典はペラペラめくるだけで、全然関係ない情報を見れちゃって、それが意外に楽しかったりするんだから、紙というメディアの持つ潜在能力は実はすんごいのかもしれない。これからは、いる情報を摂取するのではなく、全然いらない情報を摂取するのが大事になるかもわからんね、と結論付ければトリビアの流行も簡単に説明できて経済的。(idをつけたのはリンクを張りたかっただけなので他意はないです)

うわ、びみょー!
http://www.honda.co.jp/Fit/present/index.html


メモ1:戦隊やライダーで女性物のスーツアクターは最近は女性がやってるらしい。
メモ2:新撰組の山南さん役の人が気になる。故・岸田森さんみたいでかっこいい。
メモ3:俺は5分以上、記憶を保てないので必ずメモすること
メモ4:妻を殺したのはジョン・G
メモ5:未知との遭遇を途中から見た。宇宙人のデザインが今と変わってないけど、あの形の宇宙人は何が起源なんだろ?この映画かな
メモ6:あやしい名画座
メモ7:青空画廊