ペプシブルーの真実

m4n42004-06-26


この日本版「PEPSI BLUE」はアメリカ版と同じ鮮やかなブルーのコーラで、ロゴやパッケージデザインもほとんど同じ。裏面には「世界のペプシが自信を持って提案する・・」と誇らしげに書いてあるが、本家アメリカ版は既に生産中止になっている。
http://www.colawp.com/item-14.html
私はまだ飲んでないのですが、青いおしっこが出るって本当ですか?

オセロの裏話を書こうと思ったが、眠ってからにします。

クソガキどもを糾弾するホームページ
http://www.starblvd.com/mem/a/o/aoiryuyu/no2.html


ネバダガールとビスケ・タン
http://otakubooty.bootyproject.org/show_article.asp?id_article=4896
どういう組み合わせなんだよ。英語を読むのは苦手だ。

今日のBGM
KRAFTWERK "MAN MACHINE"
ELEKRTRIC MUSIC"ESPERANT"
STEREO LAB"MILKY NIGHT"
UNKNOWN "BEHIND THE PUMPKIN"
МИН НЕТ "Peace-ДА"
HARUKARI "HARUKARI BACON"

自分の写真を試しに貼り付けてみたが、はてなにはあまり合わないな
個人ページっぽくなりすぎる
のでやめました

皇室ネタ
愛子さまはやっぱり自閉症なのか
http://www.enpitu.ne.jp/usr2/21240/diary.html
雅子様宮内庁からバッシングされた本当の理由とは。
http://homepage3.nifty.com/nonu/geinou.htm

突き落としガール

 東京都新宿区高田馬場のマンションで孫継祖ちゃん(5)が突き落とされた事件で、観護措置中の中学2年の少女(13)は、約3年前まで暮らしていた東南アジアの小学校で、教師や同級生に「戦争で日本人にひどい目にあった」などと言われて、暴行やいじめを頻繁に受けていたことが26日、わかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040626-00000003-yom-soci
未だにそういうのがあるんだな
デジタルカメラマガジン
本誌はニコンD70のおざなりな機能解説だけのわかりにくい付属の仕様説明書を強力に補完し、より実践的な内容で魅力と使い方を伝えるD70ユーザー必携の書です。
http://home.impress.co.jp/reference/57481.htm
ここまでクソミソに言われた解説書は初めて見た

id:nekonekoさんへ
引用文がtable内に書かれている日記をよくみかけるえけれどこの辺は自分でタグ打たないとだめなのかな。ここでは調べるのめんどくさいので当分このまま。
blockquoteかpreで囲めばテーブル処理をしてくれますよ