詩集病予防

m4n42004-06-24

蒸し風呂のような日々が続きますね。
絵はCDJさんの板に没絵供養さんが貼ってたのをパクった。
元ネタは知らないけどかっくえー。



■クリ島住民のダーザイン氏が詩集を出版へ
以下転載

>つばつば  投稿者:d  投稿日:2004/06/23(水)22時56分31秒 ■  ★  ◆

> > (前略)
> > つーか、駅前で俺の代わりに笛吹いて太鼓叩いて詩集を売ってくれ。
> やなこった。つうか、自費出版?いくら出したのよ?

自費出版
現代詩フォーラムのランキングトップ10の人間に自費出版させるなんて、
この業界ほんとうにもうダメだと思うよ。
装丁をどうするかまだ決まっていないので、金額はまだわからない。
安くて60万から高いと120万。たかだか300から500部でさ(;´Д`)
もっと安く出版することはいくらでも出来るけど、
書店にちゃんと配布してくれるので「詩学社」を選んだ。
流通経路に乗らずに押入れに山積みじゃあ意味無いからね。

つーか、必ず買えよ!お前!
∧ ∧
(;`Д´)プフィ!

ぁゃιぃ発でミリオンセラーにするんだ!
文学史的な天才である所の俺様が世に出れるかどうか、
全てお前らの働きにかかっているんだぞ!
参考:2004/06/23(水)22時47分09秒
http://www.strangeworld.cx/cgi-bin/strangeworld/bbs/bbs.cgi

よくそんな金があるなぁ
↓ダーザイン氏の詩のページ
http://po-m.com/forum/myframe.php?hid=564&from=menu_u.htm


ケイブの採用情報
”いよいよシューティングゲーム新プロジェクトが始動”
って今まで始動してなかったのかよ……
http://www.cave.co.jp/company/cg_designer.html


NEVADAは、私の偉大なる神様だ

1 名前: あずみ 投稿日: 2004/06/23(水) 02:29

最近、NEVADAにちょーハマってます
 どうしたらいいのか? 毎日NEVADAの事ばかり考えてます。
私の心の支えになってます

6 名前: あずみ 投稿日: 2004/06/23(水) 13:04

私もNEVADAになりたい

http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/otaku/2508/1087925369/

#予定調和のようにこういう子が出てくるな



NEVADA TECHNO
http://www.yonosuke.net/dtm/data/3550.mp3
かっくえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
分かりにくいけど、ヴォコーダーのボイスで「うざったてー」と
連呼されてます。カッターを繰り出す音とかもたまりません。
「うざったてー うざったてー
NEVADA NEVADA NEVADA NEVADA
do not copy me please. do not age me please. 」