偽ネバダちゃんの正体判明

m4n42004-06-23

右の写真の人ね。
http://i.x0.com/~i-mode/album/prog/ii_tnoter.cgi?book=cokomomo&pr=16&pass=&kagipsw=
こももちゃんというらしい。萌えすぎる。
↓絵日記。いまはロングヘアーのようだ。
http://diary3.cgiboy.com/1/komomo45/
メルマガに登録してみた。業者さんかもわからんけど



■スカパー
あややが名前を呼んでくれます。
http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/

男児、中学少女?に投げ落とされる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040622-00000116-yom-soci
中学生ネバダちゃんですか?それともピースな愛のバイブスのパクリ?

■韓国人人質殺害
遺族「政府が息子を殺した」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/06/23/20040623000026.html
殺害動画流布時は厳重処罰
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/06/23/20040623000036.html
#規制できるのかねぇ
■幼児突き落とし事件の続報
少女は調べに対し、「(継祖ちゃんに)なぜゲームセンターにいるのかと注意したら、逆に自分がゲームセンターに来ていることを母親に告げ口すると言われた」と説明。さらに、「母親にばれたら怒られるので、どうやって口止めしようかと考え、事件を思い立った」などと話しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040623-00000202-yom-soci
#低レベル過ぎる争いだ

ブックレビュー
天谷これ「毒キノコが笑ってる」山と渓谷社 2003.9.20

キノコ狩りと毒キノコの食べ方のガイドブック。ワライダケとかを実際に食ったレビューが載ってて勉強になる。つーか、ワライダケって今じゃ法律で食うの禁じられてるのな。マジックマッシュルームが広まった影響で。いい迷惑だ。それ以前に動物の糞の上に生えてるので、根性ないと食えないらしい。ベニテングダケは毒性が弱いし、幻覚症状だけあるので体にはいいらしい。著者は食おうとして、塩水で虫出しをしたら蛆虫が無数にわいてきて鍋ごと川に捨てたそうだ。蛆虫ごと食うのが通らしいね。