07.06.06


ウィニーこそ史上最強の「ジャーナリスト」?
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20070522/125376/
そうとも言う。(ソース:strange)

国民新党のCM
http://www.kokumin.or.jp/tv/
これはすごい。(ソース:おたく鍋)

■セーラー服姿で警官宅から女性下着盗む…追跡し逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070604i513.htm
壮絶なコンボだな。(ソース:淡々と更新)

■新聞の取材を受けるときはこういうことにならないよう注意
http://www.msng.info/archives/2007/06/post_499.php
なんだかなぁ。(ソース:淡々と更新)

ThinkPad X Series : X60sの熱って個体差?
http://www.thinkpad-club.net/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=752&post_id=4668
私も買ったことがあるんですけど、パームレストが低音火傷しそうなほど熱かったので
数日で売ってしまいました。店頭の他のマシンでも大差なかったので「仕様だろう」と
諦めてたけど、レノボのサポートに一応でも電話した方が良かったのかなぁ。
今はX31を使ってるけど、やや重量がかさばる(1.6kg)こと以外は、非常に使い勝手が良くて
重宝してます。何よりもバッテリーの持ちがいい。

いろいろ調べてみると、どうも設計ミスっぽいので、告発記事でも書けば良かったなー
とちょっと後悔。

セグウェイに乗る世界初のロボ「HUBO」
http://www.gizmodo.jp/2007/06/ubo.html
なんだかなー。だったら最初から足に車輪をつけときゃいいと思うよ。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=69632&servcode=400§code=400
つか、このロボットは前から不気味なことをやってるのな。
顔だけアインシュタインって何のギャグですか?不謹慎さバリバリです。