07.03.26


京急富岡駅で爆弾騒ぎ
何かミクシーとかで話題になってるね。
「郵便局に爆弾を仕掛けた」って通報があって、警察の爆弾処理班が出てるらしい。
以下、全然知らない人の日記から転載。

                                                                                • -

仕事を終え、家路に着く途中の最寄駅前が、ざわざわしてるの!
おまわりさんも沢山居て、立入禁止にもなっていたんだけど・・・
お腹も空いていたので後ろ髪を引かれる思いで帰って来ました。
家の前まで着くと、そこにもおまわりさんが立っていたので聞くことにしました!
『駅まで何があったんですか〜?』と聞くと、『郵便局で爆弾騒ぎがあってね。。。
たぶんイタズラだと思うけど』との事。
そんな話をしているうちに、危険物処理班の車がサイレンを鳴らしながら現場に行きました!

                                                                                • -