07.03.25


山本夜羽音都知事
http://blog96.fc2.com/n/nakedking2007/
メイドを描くのはあまり得意じゃなさそうだ。

■涙が出そうになってきた

                                                                                • -

180 :山本夜羽音V2C経由なんでキャップの付け方わかんないのだが一応本人
:2007/03/03(土) 04:14:03 id:XwGNrzGe

ごめんなさい。最近2chほとんどチェックしてないもんで。
久々に本人降臨してみました。
一通り読みました。ご期待に添えなくてご免なさいね。俺も才能ないのは自覚してる。
ただ、こっちとしても家族食わせるためにルーチンワークこなさなきゃならない現実があってさ。
向精神薬漬けで持病も抱えて、マンガ仕事のない日はワンコールワーカーやってます。
偉ぶって自分に酔ってる余裕なんてありませんて。
はてなダイアリーのコメント欄も書き込めるようにしてるんだけど、気づいてもらえない?
とりあえず、赤木くんのコメントだけは他人の誹謗中傷ばっかりだから却下してるけど。
「わかってくれ」なんて懇願するつもりもありません。たださ、君ら、いくら自分が
「わかって欲しかったのに袖にされた」って逆恨みに固執するのは、
不憫でいたたまれないのよ。いちいち特定するのも大人気ないし、
匿名じゃないと言えない事もあるだろうから斟酌するけど。
一応、へこたれずに営業は続けているので、面白かろうがつまらなかろうが、先入観
外して見かけたら読んでみてよ。必ずしも左右とか、思想とかに拘ってマンガを描い
ている訳ではないよ。
具体的に、最近のどの作品がブサヨ臭いとか知性派エロぶって外してたりとか
グダグダだと思われますか?
的確なご指摘、ご批判は真摯にフィードバックさせるつもりです。
(ちなみに、四トロと政敵関係になった記憶はないのですが、昼間たかし
かばった事が問題視されているのでしょうか? よくわかりません)

                                                                                • -

http://proxy2.bbsnews.jp/2ch/erocomic/1151636327/
山本先生は吾妻先生にならって、自分の半生記を出版する方が絶対に
面白そうなのだがなあ。

■んでもって
http://210.166.236.132/~s03219-1/music/europa.mp3
最近、作った曲。なるべくシンプルな構造をめざしたら
誰かの曲に似てるような気がしてきた。