2.21


■「堀江メール」は偽物 民主幹部が認める きょうにも新証拠
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060221&j=0023&k=200602216179
結局、ガセネタに踊らされた民主党が一方的にイメージダウンしただけだなあ。

 【参考記事】
 「堀江送金メール」検証
  http://chapel.vivian.jp/mt/archives/200602/18-024256.php
  昔からネットやってる人は、文頭に「○○です」とつける人が多いけど、
  ホリエモンもそうだったのか。自分もいまだにそうしてます。

■メモ
本で58,132位(2/21 12:05)
本で11,573位(2/21 16:20)
本で1,369位 (2/21 17:15)
本で1,058位 (2/21 22:05)
#代々木上原駅前のちっこい書店にはもう並んでた。


マンガ嫌韓流2
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883805166/
パート2が流行ってるな。しかしこっちはランキング8位か……。

■アニメ調のマネキンをデザイン
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006022100179&genre=G1&area=K1B
某氏の日記から。等身大チャッピーみたいだ。つか、萌え系じゃねえだろ。
しかし、作者がベレー帽をかぶってるのを見て、未だにこういう記号的なファッション
が健在なのだと思って感動した。(山田花子もかぶってたな、そういや)