1.31


■グーグル革命 世界へ輸出
http://www.yomiuri.co.jp/net/feature/20060130nt07.htm

東洋経済ライブドア特集
http://www.toyokeizai.co.jp/mag/toyo/index.html
逮捕直前の宮内のインタビューとか。錬金術の手法にからめててかなり面白かった。
あの会社が買収した事業が必ずといっていいほどダメになるのも当たり前の話だったんだなー。
マネーゲームのコマにすぎないから……

■性別逆転ジョジョ
http://asame.web.infoseek.co.jp/josei2.html
承子がはまりすぎだな。

エビちゃんと妹

写真右の、目が大きい方が、妹さんの英里さん。
ちなみに二人は一卵性双生児です。

デビュー当時?のエビちゃん
http://ameblo.jp/user_images/c8/5f/10003718746.jpg
これはこれでかわいい気がする。伊藤美咲もそうだけど、
今の顔はいじりすぎてサイボーグっぽすぎる。
でも、かわいいんだけどさ。
http://blog5.fc2.com/h/hiroimono/file/060107_ebi_00.jpg
将来、岡崎京子ヘルタースケルターみたいにならないか心配です。

境界例とインターネット
http://homepage3.nifty.com/kazano/bpd.html