10.25


エスプガルーダ
期待してなかったけど意外に良さげ。
しかし、実写版のプロモーションビデオは場末のAV並みに安っぽいな。
http://www.cave.co.jp/streaming/esp2_pv_500.asx
http://www.cave.co.jp/streaming/esp2_gamepv_500.asx

■友達のHPをのぞいてると
音楽を作ってライブしてたりしてた。(当たり前だ)
というわけで、漏れも音楽活動再開したくなったけど
まだ時間がないので、脳内でシーケンサーを走らせてるよ
唯一の問題は録音できないことだな。
つか、2〜3人でユニットを組む話があって(女性ボーカル付き)
全く進展するかどうか予断を許さないのだが、年明けぐらいには
一度くらいイベントやってみたいっすね。今回は、口だけで終わりに
ならんようにしたいな。リズムボックスも手に入ったし。