8.16

■積極性に欠ける今日このごろ
いや、極端に人見知りなのは今に始まったことではありませんが。

■番組内でも訃報が流れたようです。
sakusakuは受難続きですね。あんないい番組なのに……。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/satox/20050813/20050813073717.jpg

■歌舞伎町アンダーグラウンド
http://www.hanakin-st.net/rasen/joe/politic/someya.html
結局、あの本が原因だったのね。
http://www.kk-bestsellers.com/cgi-bin/detail.cgi?isbn=4-584-15965-3
絶版状態なのは変わってないね。理由は大体、想像がつくけど。

■アマゾンのレビューで初めて笑った

5 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち1 あらあら, 2005/07/20 レビュアー: pikopoko   東京都
この方はすごく苦労なさったと思います。さらに負けず嫌い、
いまやがんばって法曹の道に進まれようとしています。
ところが未成年者を飲酒に誘い、泥酔させて放置するという、
法律に抵触することをしている・・・この方は何のためにがんばってきたのでしょう。
周りの人は何のためにこの人のことを思いやったのでしょう・・・
一時の思い上がり(でしょうか?)がすべてを無にしてしまうむなしさを感じる本です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4163572902

■あやしい城
http://www.interq.or.jp/leo/d-one/jc020.html