7.31


■……

                                                                                • -

6 名前:間の人 投稿日: 2005/07/27(水) 11:19:19 [ wOBEX.4Q ]
関係内ですが「封印された電車男」なる本を私は一週間くらい前に本屋で見つけました。
単行本(電車男)の横に置いてあったので見たら電車男
全体の6%しか収録されてない。とか色々アンチ的な事が書いてた。
 感想キボンヌ

7 名前:(´Д`)y━~ 投稿日: 2005/07/27(水) 15:20:23 [ /nSL1/0E ]
[封印された『電車男』]読みました。
真実がわかりますね。単行本の『電車男』より、かなりおもしろかったです。
単行本『電車男』を読んだ人すべてに見てほしいですね。

8 名前:外の人★ 投稿日: 2005/07/28(木) 00:27:17 [ qkUzFrQs ]
「封印された電車男」に関する漏れの感想は、こちらに書いてますー

「時刻表」を通読し、毒男板の「書籍化」スレを毎日差分取得してる方にとっては
読む必要など一切ありませんー
つーか、>>7さんには申し訳ないのですけど、最低の書物ですね
ましてや身銭を切って入手するのは、金をドブに捨てるのも同然ですー
逆に、「時刻表」は覗いたこともないし、「書籍化」スレの存在すら知らないって人には
丁度手頃な手引き書なのかもしれませんが。。。
しかしながら、便乗本の一種であることは否めませんねw

ちなみに著者・安藤のバカヤローは
クレイモア ◆FjOpeTE2Tsと同一人物ではないかと邪推してますー

                                                                                • -

#同一人物じゃないですよ。

■女の子と添い寝する夢を見る
でも起きたら抱きしめてたのはシーツだったし、隣に寝てるのは男だった。

■伝わる・揺さぶる!文章を書く PHP新書
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569617360