6.19


ドラえもんの日本社会主義民共和国

のび太:「ドラえもん、今まで本当にありがとう。今日でお別れだ。」
ドラえもん:「急にどうしたの、のび太くん?」
のび太:「もうすぐ、ジャイアン総書記の命令で秘密警察がここにやって来る。
僕は逮捕され、人民の敵として裁かれ、そして処刑されるだろう。」
ドラえもん:「一体何をしたの?」
のび太:「この間の飲み会の時に、ジャイアン総書記の歌は下手だとうっかり言って
しまったんだ。それを誰かが密告したらしい。」
ドラえもん:「・・・」
のび太:「多分スネオだろうな。出来杉かも知れない。でももう良いんだ。僕は誰も
恨んだりしないで死んでいくよ。」
ドラえもん:「ごめんね、のび太くん。ジャイアン総書記に密告したのは僕なんだ。」
のび太:「えぇーっっ!! ど、どうして? 君だけは信じてたのにっっ!!」
ドラえもん:「だって僕は未来の世界から来たんだよ。未来の完成された共産主義社会
からやって来たんだ。僕は党の忠実なロボットなんだよ。」

■リアルだっこちゃん
http://www.friendly-bungalows-tanna-vanuatu.com/images/girls-custom.jpg
#これはチャイルドポルノにあたるのかなぁ。