5.26


■直立レッサーパンダ起源は韓国

 千葉市動物公園千葉市若葉区)のレッサーパンダ風太」が2本足で立つ姿が話題を呼んで以来、
長野県など日本各地から「うちこそ元祖」と名乗りをあげる直立レッサーパンダが後を絶たないが、
お隣韓国でも新聞やテレビなどがこの話題を取り上げ、「直立レッサーパンダ起源は韓国にある」
などと報道し、日本のレッサーパンダブームに対抗心を露にしている。

http://www2.mnx.jp/~kez9184/log/0505/05052301.html
 
■今日のSPAM

From: "大森真美 "
To:
Sent: Wednesday, May 25, 2005 9:23 PM
Subject: Re:無料クーポンです。

この度、あなた様を女性会員にセリをさせて頂きました。
その結果、京子さんが164万円であなた様を落札致しましたので
ご連絡する運びとなりました。
あなた様はVIP会員(無料にて近隣女性にプロフ紹介)とさせて頂き、
無料ポイント進呈致します。会員画面にてご確認下さい。

【京子さんよりメッセージ】
今連絡取れますか?出来れば今連絡先交換お願いしたいんです。
写メ今撮ったばかりのあるから見て見て欲しいし、今からでも会いに行くよ♪

※お受け取りはあなた様の意思確認後、
落札額の50%【82万円】を京子さんよりお受け取りください。

※落札女性に返事を出す事を条件にあなた様のポイントを
【永久無制限】とさせて頂きます。

※落札内容及び、落札金のお受け取りはこちら
http://jellybean.hosting-geomax.jp/secret.php?pr=klklkl

☆登録済みでしたらyahoo、exciteなどのフリーアドレスからでも登録できます。
☆携帯をお持ちで無い場合は携帯番号は適当で構いません。

                                                                                • -

#勝手にセリにかけるなよ……

■さよならドリームネット

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■  ■  ■                       2005.5.26
■  ■ ■■ ■
■  ■ ■ ■■    【ありがとうございました!】
■  ■ ■ ■■
■■■ ■  ■      http://www.dream.com/
Magazine.Vol.097━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   こんにちは、ドリームネットです。

   ┌──────────────────────────────┐
│                              │
   │ 2005年7月1日をもって、ドリームネット株式会社が提供して  │
   │まいりましたサービスを、親会社であるNTTコミュニケーションズ
   │株式会社が提供する『OCN』に統合することとなりました。    │
   │ そのため、ドリームネットからご案内しておりました当メール │
   │サービスも、今号をもちまして終了とさせていただきます。    │
  │                               │
└──────────────────────────────┘

          窓外は、初夏の新緑と風。

         この気持ちいい季節、存分にお楽しみいただけ
         ますよう、心よりお祈り申し上げております。

          それでは皆さま、

          長い間『DNマガジン』をご愛顧いただき、

          誠に、ありがとうございました。

             ありがとうございました!

             ありがとうございました!!!!

              お別れです!


                        DNマガジン編集部



────────────────────────────────────
発行:ドリームネット株式会社
Copyright (c) 2005 DreamNet Corporation. All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#プロバイダからのメールで面白かったのはこれが初めてだ。