4.06


■日本も有人宇宙船計画。
ソースはNHK。醤油はキッコーマン

■親がアパートを買った
家賃払えなくなったら入れてもらうか

■ふとした疑問
ネット右翼という言葉はあるのに、ネット左翼という言葉がないのはなぜだろう?
つかもともとの語源はフランス革命のときに議会で現状維持派が右手の席に
現状改変派が左手の席に座ってったってだけなのだから、むしろよく言われる
ネット右翼」の方が現状改変派だから左翼ではないのかという気もする今日このごろ

■L
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/1111898672505.html

■変貌の記録
http://anomalies-unlimited.com/Jackson.html

ピクトグラム
http://bananainu.homeunix.com/priceless/

アシモに表情が無い理由
http://www.auto-g.jp/news/200501/10/topics01/
アシモがジェット噴射で空を飛ぶ
http://www.auto-g.jp/etc/aprilfool/2005/02/

ケツイボム
http://banana.chu.jp/nikki/nikki.htm
(プロギア姐さんのページより)

> ケツイのボムの特性を生かした最終兵器
> ボムが左右に延々跳ね回り完全無敵となる

そんな技が!!ガイルの真空投げなみに詐欺っぽいなぁ

■ひきこもりがモテモテに!
>ひきこもりを貫くと職業ができてカルチャースターになって彼女までできてしまうという。
まじっすか。漏れもひきこもるべきか。巻き髪でピンヒールがいいです!
つか、本を書いても全然もてないよ。だまされたぁ(;´Д`)
http://d.hatena.ne.jp/urouro360/20050405