3.30


■ちらっと載った
http://media.excite.co.jp/book/news/topics/124/p03.html
しかしエクサイトのこのシリーズは面白いな。でも、最終回。
↓絵描きのkashmirカシミール)さんのページ
http://picnic.to/~kashmir/
カシミールといえば領有権で争ってるあそこですね。子どものころ
世界地図であそこだけ別の色になってるので気になってました。

江川紹子
> 今回の騒動の中で、私は講演に出かけるたびに、
> 冒頭、堀江氏とフジテレビの日枝氏や
> ニッポン放送の亀淵氏の誰を支持するか尋ねてきた。
> どこでも、老若男女を問わず、圧倒的に堀江氏支持が多い。
http://www.egawashoko.com/menu4/contents/02_1_data_41.html

へー。
(元ネタはstrangeさんとこから)
http://strange.toheart.to/diary/diary.cgi?Date=2005-03-30

■首相「弁当禁止見直しを」
http://www.chunichi.co.jp/expo/news/20050330_010.html
つか、食中毒なんて自己責任じゃないの?
もし本気で防止したいんなら
旧ソ連みたいに食料は全て配給制にしないと
(元ネタはあかりさんのことから)
http://d.hatena.ne.jp/nekoneko/20050330

■女性自衛官
http://mytown.asahi.com/hokkaido/news01.asp?kiji=8440
健康的だけどあまり好みじゃない。たぶん善人。

ライブドア広報
http://blog.livedoor.jp/yoshi1214/archives/cat_817852.html
わりと好み。美人だけどどこか変な顔なのは確かだ。たぶん悪人。

結論としては、突き合うなら乙部さんだけど
結婚するなら福島さんだ。

閑話休題
書きたい本がありすぎて困る。とりあえず堅実なのから出してくけど
そのうち売れるか分からないような本も出したいなぁ

■「ちょっと待ったおじさん」を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050330-00000165-kyodo-soci
↓この人みたい
http://www.urban.ne.jp/home/yoshiof/tyotto2.htm

ドラゴン・ファンタジーが復刊
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4789301419
某所でPJ、PJと騒がしいのでこの本に出てくるEJ(エクスカリバー・ジュニア)の
ことかと思った漏れは14へ

■オタクカップルシリーズ
http://nicopyonzoku.hp.infoseek.co.jp/ota.htm