3.21


■夢でうなされる。うーんうーん

■ウーロン茶のCMでライディーン
http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/cm/
ナレーションは細野晴臣
(ネタ元はhttp://d.hatena.ne.jp/d-sakamata/20050318

■クジラの祖先
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/aquaheart/cetacea01.shtml
凶悪なツラだ

■卒業アルバムに加害女児の写真載せず
http://www.nagasaki-np.co.jp/press/syou6/kiji/2005031803.html

ネバダ情報の現在
http://www.uranus.dti.ne.jp/~yuugeki/nevada-top.htm
今となっては今さらだけど、やり続けることに意義があるのだな。
没になった「ネバダ・ロワイヤル」は、いつかどこかの出版社から出したいけど、
人権うんぬんの問題から厳しい上に、それほど売れるわけでもないだろうなぁ。
つうか、遊撃とかぶるのは避けたい。
【参考図書】
http://www.kirara-s.co.jp/first/second/book_html/11sainoshoudou.htm
この1冊しか出てないようだ。つか、朝日新聞社の本なのにマイナーな出版社
から出てるのはなぜ?

時事的なネタというのは本にする場合には、よっぽど早く着手するか、
そうでなければ一回、みんなが忘れた頃に掘り下げるしかない。
その意味では、ネバダ事件はまだ早いのかも。