2.20


● 割とどうでもいい話題なのですが……

>『電車男』は例外中の例外だ。そもそも、

> プロたちの手によって最後まで完成していたようなものを、
> ごく普通の人がごく普通に書いたブログの書籍化と同列に扱ってはならないのである。

http://kotonoha.main.jp/2005/02/18webbook.html

「打ち合わせ済みのシナリオ」って、何か明確な根拠があるんでしょうか?
それとも飽くまで比喩表現なのかしら。

■ 今週妻が浮気します

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=763621

ログが平気で生き残ってるのな。
読まないけど、こっちは全部収録してあんのかね?
しかし、ネット本はタイトル勝負みたいなところがあるな。
どっちにしても、一過性のブームだ。

もえるるぶ東京案内
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20050213_110.htm
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4533058655

● 「ひぐらしのなく頃に
鬼隠し編を読了。すげえ怖かった。つか、体験版にもスクリプト上には、
全編のシナリオが入ってるのな。