11.30


山田まりやと雛形あきこ、MEGUMIが
野田氏とともに新事務所を設立、
小池栄子佐藤江梨子らは残留する意向だ。

                                                                              • -

これってタレントの意向も反映してるのかな。なんとなく分かりやすい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041130-00000018-spn-ent

■てきとーに転載


ブラックジャックの2つの作品で、「ロボトミー」が出て来て、時代背景と、
「東大精医連」の名前が出てくれば、もう、それは、「東大紛争」以外の何者
も想像できないでしょう、普通。自動書記みたいなもんで。そりゃ。
なんつうか、この手の本書く人として、常識なさすぎ。
あんた、それでも元新聞記者かいっっ、って感じですね。
ところどころにそういう、「無邪気な無知」が顔を出している。
ううむ。ま、いいけど。
「想像できないでしょ」って言われても、普通の人は知らないと思うぞ。
無知なのは確かだし、言いたいことは当たっているのだが、
いくらなんでも例えがひどいと思った。
ううむ。ま、いいけど。