10.12

□何か新しいことに夢中になりたい今日このごろ。
というわけで、恋人募集中です。つか、いろいろあった(!)ので
旅にでるよ。そろそろ

□やっと女性読者が
http://d.hatena.ne.jp/asin/4872338871
あと関連で
http://d.hatena.ne.jp/keyword/ノストラダムスの大予言

ゴーゴー夕張のお宝画像
http://d.hatena.ne.jp/knoy/20041011

東京新聞の面接を受ける夢を見た。なんで?
つか、2ちゃんねるとかで「こっちもとりあげろ」という
声があった欠番作品をリストアップしてみた。

■「太陽に吼えろ」の欠番
http://www.h4.dion.ne.jp/~maborosi/ketuban_kensyou.htm
完全な欠番は全部で6話かな。

■「私鉄沿線97分署」第64話が欠番
http://www.tv-asahi-channel.com/drama/06.html
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7601/97.html

子連れ狼第2話「乞胸お雪」が欠番
http://kurokuwa.blogtribe.org/day-20040303.html

さらに、必殺シリーズアパッチ野球軍を取り上げろという声が
なぜか多いのだが、両方ともすでに全話収録のDVDが出てることが
意外に知られてない。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~yuyo/hissatu.koborebanasi.html
つか、あまり話題になってない欠番作品を取り上げろっていうのは
マニア的な欲求であることは認めるけど、マーケティング的にはどうなのか。

■「2ちゃんねる」が生んだ文学、「電車男」22日刊行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041012-00000505-yom-soci
印税はどう処理するんだろう?

□グーグルの検索数……80件

▲巨大スイカ
http://pya.cc/pyaimg/img200410/2004101125.jpg