10.11


いろいろなイベントが重なってたのに、何もしなかったので今から後悔するよ

1.SONAR TOKYOに行けば良かった

2.F1日本GPが晴れたので見にいけば良かった

3.別れ(以下略)

4.好き(以下略)

■女装デリヘル
http://hidamari.kir.jp/index.html
客が女装するらしい。ネタ元は
http://d.hatena.ne.jp/unti/20041010

□友人が書泉グランデで10冊買ってくれたので、全部にサインする。
「もっとうまく書けよ」と注文がうるさいが、お得意様にケチをつける
わけに行かないので素直に従う。ビレッジバンガードには置いてなかった。

□余談です。本のタイトルは「封○作品の謎」となったわけですが、
「ひところ流行った謎本かと思ってスルーしてた」っていう反応が
ネットで見る限り結構多かったです。俺自身は「○印作品」の四文字で
勝負したかったのですが、編集者さんの意見で発売直前で「〜の謎」という字が
くっつきました。理由としては「このままだと分かりにくい」と。
まあ、いまさらタイトルを変えることもできないのですが、
今から思うと「○印作品」でやった方がインパクトがあったし、謎本と間違われる
こともなかったかなあと思ったのですが、皆様はどう思いますか?

□アマゾンでレビュー書いてくれた方、どうも有難うございました。痛み入ります。

二次裏で生み出された(パクられた?)キャラクターたち
http://heika-love.cool.ne.jp/characters/characters.htm

国会図書館がICカード導入
http://d.hatena.ne.jp/d-sakamata/20041008