9.13


□特に何も書くことはないなぁ。今日は区内の図書館を歩いて回って
仕事に使う本とか借りてきたよ。

▲暫定より衝撃映像。ザナルディの01年のクラッシュシーン。
http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin5128.jpg
http://www.obtuning.it/Video/%5B80%5Dcrash%20zanardi.avi
http://homepage2.nifty.com/f1drivers/zanardi.htm
両足切断で済んだのが奇跡っぽいな。

□いろいろとやらないことが山のようにあるのだが、どこから
手をつけていいのかわからない。とりあえず寝て、明日に回そう。

□餓死回避決定。とりあえず来年5月までは生存できそうです。

□明日になった。思っていたようなデザインにならなかったけど、
まあこれはこれで。センセーショナルな煽り文句とかを考えていたが、
こればかりは専門家の意見に任せよう。

■わたしたち追憶の一九六〇年代は絶対絶命のピンチをむかえていたのだ。
ピッチャー「すばらしい日本の戦争」は帽子のひさしに手をやってわたしを見た。
わたしは「すばらしい日本の戦争」にサインを送るためミットの裏に貼ってある乱数表を
のぞいた。わたしは顔から血の気が引いていくのを感じた。ミットの裏に貼ってあるのは
乱数表ではなく「東京拘置所出納係」の受領書(レシート)だった。
高橋源一郎「ジョンレノン対火星人」)

どんな本かというと↓な本です。解説が面倒なので人任せ。
http://www.mayq.net/kaseijin.html

□で、「ジョン・レノン対火星人」を読み終わった途端に、「クイック・ジャパン
創刊準備号」が届いたのです。とても薄い雑誌。しかし、読んだ途端に
「クイック・ジャパン創刊準備号」は「クイック・ジャパン創刊準備号」ではなく
なってしまうような気がして、なかなか読むことができません。
そう考えると、手に入れられないからこそ、「クイック・ジャパン創刊準備号」は
「クイック・ジャパン創刊準備号」であり続けるわけで、手に入った
「クイック・ジャパン創刊準備号」はただの薄っぺらい紙の集まりなのかも
しれません。そう考えると、自分はとんでもない間違いを犯してしまったような
気がします。

▲暫定退避より


\みんなが納得できる世界政治が行われてればテロなんて起きないのにねぇ/
 ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  V    親 あっち行ってくれる?
   無   ノ()_ _
へ職ヽ _/<<  (_)三3

■理系の男はなぜモテないのか
http://blog.livedoor.jp/shi3z/archives/5363767.html

坂道発進もできる“魔法のほうき”
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/09/news100.html

■萌えゲームが迎えた「曲がり角」
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/07/news083.html
「萌えゲーの中には、“ヒロインが男だった”“処女でなかった”などと大胆な新規性を
打ち出し、ユーザー間での議論を巻き起こすものもある。高野氏は「世間のドギモを抜く
ようなものをやりたい」という誘惑にかられることはあるとしつつ、「しかし、ユーザー
をいい気持ちにさせることが最優先」と話す。奇抜さを追いかけるあまり、本末転倒にな
るようなことは避けるべきだと主張した」

FRaU (フラウ) 9/28号
人生の旅路は女同士が面白い  CLAMP特集
女性4人の制作集団として15年もの間漫画界でトップを走り続けてきたヒミツや
それぞれの素顔を知ることのできる16ページの大特集! CLAMP女性誌初登場です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YLPGC
http://www.joseishi.net/frau/next/index.html
CLAMPは4人?ゲェ!
つか、明日発売だそーです。買ってみるか