8/08

m4n42004-08-08

シュマロ通信を初めて見た。なんだ、これ。面白すぎる!!!!!!よくできてるし、微妙に不謹慎な描写とかが多くて萌え。かっくええー。なんなのです。(補完ワード:マシュマロ通信
http://www.mirai.ne.jp/~uni/uniki/uniki.html
視聴率もうなぎのぼり!?
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/4981/rates.html
しかし、なんで朝日小学生新聞の連載がアニメ化されたのが謎すぎる。それにどうみても、この人の絵って売れ線の絵じゃないのに。
蔵最終回の真相

2ちゃんねるは全く関係ないと思います。
Sたん
http://ja.wikipedia.org/wiki/OS%E3%81%9F%E3%82%93
商業用OSの名前をパクっておいて、2次利用も3次利用もねえと思うぞ
人28号
http://www.tetsujin28.jp/
ジア杯の2点目は中国選手の自殺点のように見えた。
タチョコシステムのゲームがWinXPに移植!買い手があったのね。
http://www.pentacom.jp/itachoco/
と、id:neliiの人の「SM調教師瞳」の意味が分からなかったので検索してみた。ジーコサッカーの不良在庫を使ってROMを書き換えた上で、ラベルを上に張って売ってたのか。よく捕まらなかったな。SFCの裏ソフトって意外にあるのね。
http://www.katakuri.sakura.ne.jp/~funakiya/doku/game08.html
http://www.katakuri.sakura.ne.jp/~funakiya/doku/game12.html
アメリカの中身は女子高生
http://www.myprofile.ne.jp/saprofile+blog+2004+8
ゾヒストMの遺言
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4480814523/250-9077557-8431440



02:00 寝ます
08:00 起きた
11:00 ドトール
13:00 ラーメン
13:30 ドトール
15:00 図書館
17:00 炊事洗濯